西田大輔氏 脚本 演出の『MOTHERLAND』at 明治座にて舞台音楽作家デビュー


こんばんは!一年ぶりのブログ更新となりました。今日は12月22日冬至!スピリチュアル的にも目覚めゲートが遂に開く時〜!など言われているのでこの日を待っていました(笑) 3次元から5次元の世界へ...願ったことが現実になる思考の世界に生きられるとしたらどの道を選択しますか?


さて、表題に書かせていただいた通り、今年はまさに私にとって音楽人生で一番の結果を出せる好機をいただいた年でした。12月3日より『明治座』にて開幕したディスグーニー主催の舞台『MOTHERLAND』で舞台音楽作家デビューさせていただきました。尊敬する西田大輔さん脚本・演出の舞台です。


大阪公演は、なんと生まれ育った地元森ノ宮の『森ノ宮ピロティホール』にて(嬉泣)。大きな大きな素晴らしい舞台で自分の歌声、音楽が流れるなんてまるで夢のようでした。またヒロインの李環役 伊藤純奈さん、そして春霖役の鈴木みのりさんが歌われるシーンがあり感激。


役者の皆さんが主役のような4時間近い超大作です。殺陣のシーンも迫力があり、次元を超えた愛を感じるストーリー。





挿入歌 『シキンソウ』

作詞・作曲 YUKI-M

ピアノ 菅原知子

二胡 ビェンカ


挿入歌『MOTHERLAND』

作詞・作曲 YUKI-M

ピアノ 菅原知子

編曲 三堀尚和 , 菅原知子



出逢えた仲間と共に全身全霊で制作に励みました。この他にも、戦闘シーンなどで幾つかトラックを使ってくださいました。共にmusubiを結成したロンドンの仲間Perry Meliusとの制作トラック、そしてDJ MAZDAさんと制作させていただいたトラックもあり、この場でご協力に感謝をお伝えさせて頂きます。



大千穐楽を終えて李環役の伊藤純奈さんと📸



ご観劇まだ間に合います‼️

舞台「MOTHERLAND」

千穐楽配信アーカイブ視聴期間:

~12/29(水)23:59まで。

4,500円(税込) 視聴チケット発売中‼️

チケット購入URL

eplus.jp/motherland/ 



そして2022年にDVD発売が決定‼️どうかこの愛に溢れたストーリーが沢山の方に届きますように。来年、ステージで歌わせていただきたいなぁ。その日に向けて引き続き制作もがんばります♪



今年も残り10日‼️

皆さんにとって素敵な冬至の夜、HAPPYなクリスマス、素晴らしい新年を迎えられますように。


Wishing You A Very Merry Christmas and A Happy New Year!!

最新記事