top of page

PY1に参加させていただきました!

お久しぶりです!

前回のブログの投稿が3月19日、随分とご無沙汰しちゃいましたが、お陰様で元気に過ごしています。Facebook、InstaそしてTwitterは、頻繁に更新しているので、トップページからフォローしていただけると嬉しいです!Youtubeチャンネルも時々ですが更新しています^^

前回のブログに書かせていただいた件で、5月31日からカナダ モントリオールのピラミッド『PY1』のスタッフプレミアとオープニングへ行ってきました!写真は、シルク・ド・ソレイユの創業者であり『PY1』のプロデューサーGuy Laliberté氏(左)、音楽プロデューサーのMOBIUS8 氏 (右) 。

この空間で、自分の歌声が、日々流れているかと思うと感謝、感動、感激です!(嬉涙)

モントリオールには4ヶ月常設されて、今年の秋からはマイアミに移動します。

この『PY1』ですが、夜は、クラブとして世界中から素晴らしいDJがプレイされているのですが、ここでのショーに歌手として参加したことを機に、世界で活躍しているDJさんともご縁をいただき、共に楽曲制作をしています。来年リリースのアルバムの為に!とのことですので、また後日紹介させてください。

PY1 公式サイト→ https://py1.co

自分達の音空間で、踊って歌っている笑顔の人々を生で!!この目で!!見ることが何よりも幸せを感じることなので、そろそろステージに立ちたいなぁ。と思う今日この頃です。また良いご報告が。次に書かせていただきます。

明日、7月17日は満月。皆さんの願いが未来へ届きますように。

ユキ from Tokyo


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page